エッジ以外でも動くのは良くなったが

いまだに、使い勝手は良くないままだ。

一番は間違った処理などで、データーを戻す方法がないこと。

反応が良くないなどのことはある。

クラウドの給料のデータは反映されていたが、

今のところいいのはそれくらいで

相変わらず使いにくいままだと思う。

今までエッジしか動かないのはむかついたが

良いというのはねそれと、せいぜい社会保険の手続き用紙なとの

印刷と、年度更新などがA4の紙に印刷できるくらいですね。

社労夢が壊れていた時の年度更新でいちゃもんをつけられた。

壊れてなかったら、それれもなかっただろうからね。

久しぶりに電卓のみで計算したらそういうことがありましたね。

困つたのは、現在の従業員メンバーが、数名わからないということはありました。

電子データーがあっても、すぐに検索できないケースもありますからね。

社労夢が壊れて困ったのはそれくらいでしたが
一番迷惑だったのは、セツトアップなどで、時間がとられたこと。

サポートの電話はつながらないし、最悪でしたね。

今回のことで、他社に変えるというのは金も手間もかかるため

腹は立ったが、まず、ないと思う。