8/31までと聞いていたので、今日申請に行きましたが、

役所で聞いたら、9/30日まで伸びたと聞きました。

全部書類がそろわなくてもとりあえず、そろうものだけ

出しに行っとけば、9/30日も越えられるケースも

あるかもしれません。

それで、とにかく、出勤簿上で

いつが休業かわかるようにとか、

賃金台帳で、休業手当が明確にしてくれとか

時間給のパートは、まともに働いたらいくら払うのかわかるように

しといてでしたわ。

賃金台帳系は前から知ってましたが、出勤簿でもわかるようにしとかないと
ということらしいです。

もちろん、整合性は整えないといけません。

5月の連休は休みが不明確になるので、特に注意すべき。

てことは、盆がらみも同じだと思いますよ。