中には深刻な病気の人もいますが、その人には
不快かもしれませんが、
今のとこそうでもない人の話をしました。

うちのお袋などは、結婚に差し障るというのと、
医療関係に勤めていたし、何とかなるかという思いと、
早く親元を離れたため
親兄弟が証人になることもないまま、死んでしまったため
家には被爆者健康手帳ないので、通常の保険となりますので
その辺がおかしなとこもあります。

明らかに関係なさそうな人が持っていて、
少しでも関係ある人は無理です。

うちのお袋は、後からにしても
直後に行方不明の、小さな兄弟を千田町から、
あちこち探したみたいです。
ですから、結構やばいと思うのですが。

被爆者健康手帳はもらってないのです。
なので、医療費は大変です。