8/21はどうでも頭に来たので
仕事をして、弁護士会に水中誠三への懲戒請求文
を渡した。

その前に、労働基準局徴収課に抗議
車地のせいで、収入が半減
夜暗闇なら殴られてもしょうがない
ことをしてくれてありがとな。

監督署の事務員には
150枚くらい書類書かされて
ざあまあみろかもしれんが
そういうことは書類よこせと俺が何度も来るので
そこまで考えたら、事務組合のバカのしたことは
あんたらにも迷惑が及ぶんでと言っておいた。

もし、150枚くらいドンと書類を出されたら
役所もチエックが相当になるじゃろう。

当然、書類を書くにしても外していいもの
うるさいとこしか書くつもりはない。

書いたら、それはおもろしいことをして
事務組合に金を返してもらうことにするに決まっている。

何十件もあれば相当めんどくさいはずだし
金額もバカにはなるまい。

金を貰ったままで返しませんと言うような書類は
出すつもりがないので。
必ず事務組合から金が出る書き方をします。

それだけの根性のいいことをしたのだからな。

それから、奥田義孝については、行政書士会に
とりあえずメールして懲戒請求しておいた。

別に、行政書士会に乗り込んで
懲戒の書類があるならよこせ。
さっさと書いて出すか、数日後に出すかだが
とりあえず、メールで文句を言ったわけだ。

今日も税理士から得意先に説明しろと言われたが
それはそうだが、身内が死んで仏事で動けず
仕事はくそ忙しくどうにもならないのを
いいことにやりたい放題してくれたので、
ハンマーても持ち歩いて、奥田や伊藤がいたら
頭をかち割るくらいはしないと腹の虫がおさまらない。

手で殴るのは手が痛くなるので
ハンマーや金属バットのたぐいで
シパクに限る。

今日、またまた、伊藤事務所の郵便受けに
嫌がらせをしておいてやった。

器物損壊まではならないので
たいしことではないが
俺が来たぞと言うしるしみたいなもの。

最初はシートだつたのでひっくり返したりしたら
次は糊付けしたので
今度はプレートをひつ繰り返し
今回は、ポイしておいた。

次回はどこかに持ち出して捨てるくらいは
しないといけんかねえ。

ブレート糊付けしたら
ガムテープで郵便物を入れられなくするとか
陰湿なことをしたので、陰湿で返してやるまでだ。

タバコであぶるとかすると壊したことになるので
外してぽい位はエレガントでいいだろう。

もう少し金があるなら鍵を取り換えて
入れなくしてやるのもありだか゛
そこまで裕福ではないので。

元のカギを返してほしいなら
俺のとこに取りに来い。
取りに来たら、当然殴るとかでしようね。

退去するとき鍵が壊されたら
ドアごみ直せと言われるケースがあるらしいので。
そうなると面白い。

冗談でなく本気でそうしょうかしらと
思うようなことをしたので。

広島湾にドアノブなどをほかすのもありだね。
それだけ、ひどいことをしたということだ。

自力救済が許されてないから
何らかのおとがめはあるだろうが
できる国ならとっくの昔に銃で打ち殺すなりしている。

それだけ、ひどいことを平気でしたのであるからな。

法律を用いた暴力団が奥田義孝や伊藤幸代や
広島労働局車地のしたことだ。

また、水中弁護士も違法行為をしたものの
本来受けてはいけない弁護を受けて
私と顧客を脅したので
何ら暴力団と変わらない。

暴力団と何も変わらんが。
人の生活とを壊しても
嫌がらせしてもなんともないのじゃから。

見た目は、紳士て゜もしていることは
悪魔だ。

暴力団でもここまで根性の曲がったやつはいまい。

彼らはここまで腐ってはおらん。
何が正しく何か間違いか理解できる頭がある。
また、してはいけないことも解っている。

暴力団からしたらお前らと一緒にされてたまるかである。
冗談じゃないぜというだろう。

仁義とはそういうものじゃ。

暴力団専門の警察官は
ちゃんと暴力団の顔は立てる。
その上で、お前らの言い分は解った。
じゃが゛一般人を脅したりするなと言うから
その人の顔を立てて、暴力団も従うのだよ。

奴らは、暴力団以下である。
陰湿で、しつこく蛇みたいなくさりきった
根性じゃ。

蛇も言うで、お前らと一緒にされてたまるかいとな。

今後、奥田義孝は色ボケ爺さんと呼ぶことにしょう。
伊藤幸代とできてる関係だからな。
伊藤りえは奥田義孝のタネなんじゃろうて。