勿論、たまたまかもしれませんが、
姫路て゜のプラント爆発は
不安全行動もありますが
天が憤ったのです。

実は私の壊された労災特別加入は
プラントの工事や点検の仕事でした。

関西方面の神々は私を救いたがっていますが
広島の神々は冷たいのです。

兵庫県関係の仕事はかなり
以前にたくさんありましたが
壊されたことがありました。

今回はまた作りましたがそれを壊された形です。

明らかに僕が苦しくなったので
労災を壊すとは何事かという点の意志でしょう。

壊したらどういうことになるか
わからされたのです。

と言っても奥田のバカも広島労働基準局も
わからなかったでしよう。

あれは、半分は天の怒りです。

また、私の仕事を作らなくてはならなくなった
しかも特別加入抜きでというのは
実に難しくしてくれたわけです。

明らかに腹を立てているのは間違いありません。

一番いいのは奥田や伊藤あたりが事故にでもあって
痛い目に合えばいいのですが
憎まれっ子何とやらであいつらや労働局は
何ともないのではないかな。

あの事故の半分は、そういうことを意味します。