今回の事務組合の件は
まさに、バカヤロー解散です。

吉田茂さんとは違うが
一言で言うとそうなる。

バカヤローが企画し、バカヤローが壊し
バカヤローが保護するのを妨害し
バカヤローが暴走し
バカヤローが受け入れない。
バカヤローが裏切り
すべてバカヤローの思い通りになったが
バカヤローのせいで
食べられなくなった。

とんでもないバカヤローだ。

身内まで足を引っ張り
賢人の苦心したものはすべて壊してくれた。

それでオレを困らせてやろうかもしれないが
困ったが、明らかに殺人行為なので
結局は、あの世で裁かれるだけだ。

俺ができることはした。

だから、バカヤローに頭を下げるほど
人間はできてないし
バカヤローに支配されるのなど
拒絶する。

大して儲かりもしないことのために
バカヤローのためにバカげたことはしない。

無責任男と言うかもしれないが、
これ以上、どうしろと言うのかね。

器の小さなものには理解できまいが
こなごなに壊されてしまった瀬戸物は
使い物にはならん。

いくら接着しても割れた物は割れたままだ。

完全に粉にしてまた作り直さない限り
使い物にはならん。

すでに、あつこちに離れた者は
元には戻らないのだ。

儲かりもしないことのために
戻す努力をするほど、時間は取れないし
意味がないことだ。

死ねと言うなら、死ぬしかあるまい。

それが気に入らないなら
壊した者が、バカヤローが何とかすることだ。

俺は知らん。もうそこまでなりましたわ。
そういう体験のないものにはわかるまいが
疲れることやできもしないことはしないそういうこと。