人の客先に電話をしたり訪問して
先生は会員で無いので無効ですと嘘八百を言って回ってます。

得意先に言って待ち伏せて
ぶん殴られないと解らないらしい。

自分らの犯罪行為をしていることは
棚に上げて、労働局徴収課とつるんで
嫌がらせをしています。

銃社会なら間違いなく殺されます。
あの男のしている行為はそういうこと。

ふざけるにもほどがある。

以前に本人が適当に嘘ついて
加入させた物まで全部人のせいにして
その保険は無効ですなど実に身勝手だ。

証拠がないからで逃げるつもりらしいが
あの世では地獄の一番下にされるのが
解っていないらしい。

神仏は私を必死で守ろうとした
それを殺そうというのだから
それなりの報いが待っている。

あの世では最悪の結果が待っているとも知らずに
よくも悪い行為ができたもんだわい。

裁判しないのは、裁判費用と文章が書けないだけで
時間がかかりすぎるのでしてないだけ。

もうじきやり返されるとも知らずに
バカだよな。

本当に俺のバックにはすごい人がいるので
その人がまともに動くと大変なことになるのが
解ってないらしい。

広島には逆らえない人がけつこういるのだ。

それはいいとして、このくそめんどくさいのに
人の自宅に入り込み柱をのこぎりで切り
蹴られたらあなたはどうしますか。

ぶつ殺すでしょうそんなやつは。

やっていいことと悪いことがあるよな。

いくら暴力が許されなくても
半殺しや焼きを入れられる行為だな。

あの男のしていることはそういうこと。

決して許される行為ではありません。
自分がしたことは棚に上げて
全部人のせいにしようというでたらめだ。

事務所に爆弾仕掛けられても
すでに、自宅や車などをぶっ壊されても
ごめんなさいでは済まないとこまですでにしているわけ。

学生なら半殺しにあう状態だ。

社会人だから法律に守られて
やられてないだけである。

ばかにするにもほどがあるわ。

勝手に人の仕事を増やして
誰が委託解除の書類なんて書くか。
1件につき何枚必要か多いとこなら
4-5枚もつとかも。

少なくとも3枚は確実にある。

それ×30件くらいできると思う。

しかも、独立するわけではないので
意味がないよな。

あいつらが書いても、印は押さない。

印一つにつき100万円くらい貰いたいくらいだ。

これからの売り上げもできなくなるのだからな。

やつていことでないことはまともな神経なら
わかると思う。

受け入れ先はまずありません。
あつたとしてもすごい書類を書かされて
その上、半年か1年後にはまた出ていけになりかねない。

ほかの先生にする等、物理的に不可能。
仮にできてもそれは数件だけ。
そこも、保険料などか゛ものすごく多くなり
前の先生ならできたことが何でお前はできんのか。
と罵倒されて、結局辞める羽目になるだろう。

よく持つて、半年か1年でしょうな。

それだけ、困った客先が多いということ。
家でないと、どうにもならないとこが
それだけ多いということ。

ろくでもないとこでも言うことを聴かせるには
それなりの技術が必要だ。
それは、事務屋さんの考えるようにはならない。

奥田を役所で見つけたら即殴るしかないようだ。
殴られないとあのバカは解らんのだからしかたあるまい。

伊藤幸代、りえもケリくらいは覚悟しとかんといけんで。

伊藤りえは奥田との不倫でできた子かと疑われることを
バカの奥田はやっとるぜ。