ルール違反をしていると
息巻く人はうちの事務所の大変さが
まったくわかってない。

ワンアカウントで広告を出して一本釣り
それは僕の事務所では無理です。

物理的に無理な話。
どっち道、顧客獲得にはつながらない。

ネットは欲望の世界。
そんなところには、業者の利益など無理だ。
それで、貧乏したのだからね。
もう無理ですよ。
残念ですが、三方良しは無理です。

先に儲けなくては
何もならない。

金なんて入ってこない以上広告を出してなんて
王道は取れない。

上にあげるだけが目的ではないが
とりあえず上にあげ゛なくてはならない。

残念だが、ルール違反をしなくては
食っていけなかったのだ。

検索サイトや、広告業者は腹が立っても
支払い能力がないから無理。

今大事務所なら一流の事務所と同じでよい。
だがそれは無理な話だ。

先に儲けたわけではないので
後から来る人を考える余裕などない。
意地悪して嫌われると思っているかもしれないが
もともと、嫌われているのだから
関係ない。

上の先生や仲間にいくら気を使っても
彼らは、まつたく理解してくれませんよ。

自分の事しか考えてない人がほとんど。

先に自分の利益がはかれたら
僕が死のうが関係ない。

むしろ、早く目障りな奴が消えろ位にしか
思ってませんよ。

一軒でも減れば俺のとこに来ないかな。
でかい事務所はがつがつしてないと思うのは
間違い。

それなりに稼がなくてはやっていけないのだから。

助成金戦略て゛も大事務所は
露骨でした。

それがあるので、やってくれない奴は
お客には、約立たずか、悪魔ぐらいしか
思われてませんでした。

皆同じで「よーいどん」ではないのですよ。
残念なことに。

今チャンスがあれば、
それをするだけ。
それを悪と言うなら先に食わせてからにしろです。

少しは僕の身になって、考えて欲しいものだ。
私の立場ならこれ以上我慢しろもないものです。
秩序を乱して欲しくないなら
十分に食わせてからにするんですね。

ろくに食わせもしないで、おとなしくしていろもないものだ。
良く、考えて欲しい。