こんにちは。
松田です。

昨日は、若い仲間と飲みました。

彼らは、社会保険労務士試験に合格し、

若くして開業している人。
社会保険労務士事務所に勤めている人。
合格後の道が決まっていない人。

などなどです。

実は、先月から、
社会保険労務士の業務展開を
ビールを飲みながら、ワイワイ語り合う、
鹿児島県社労士会KKJ(仮称)という会を開催しています。

この業界では、まだまだ若くて経験の浅いメンバーで、
毎月1回、楽しくそして勉強になる夜を過ごしています。

若いとか経験が浅いということは、
業務を行ううえで、弱点となりそうですが、


彼らの、
既成概念にとらわれない発想と、
もっと成長したい、
お客さんにサービスしたいという熱い思いは、
とんでもない武器になりそうです。

5年後、10年後、
自分そして彼らが、どんな位置にいるか楽しみです。

まだ1位かな?。。。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 人事・総務へ