今日善いこと教えてもらいました。(・・!)

こんにちは。

USP 経営マネージャーのRINです。

今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝申し上げます。

//////



宝地図ナビゲーター 望月 俊孝さんに。



とっても大切で善いこと。

教えてもらいました。

私はスグにノートに書き込みました。

そして声に出して読み上げました。


・・・以下引用です・・・


【★宝地図作成後は
[イメージ化・言語化・行動化]×繰り返し】

 私たちは創造するための3つの道具を与えられています。

それは

1)語ること(口)

2)イメージすること(頭脳)

3)行動すること(手足)です。


この3つの創造力を一点(一方向)に集中すると思いも寄らぬ力を発揮することができます。

逆に創造力を分散させると全く効果が出なくなります。

もし創造力を一点に集中し、しかもそれを継続することができたら、数ヶ月、数年先には今、夢に思っていることが現実化していきます。

少なくともかなり夢に近づいていることでしょう。

・・・中略・・・

夢が実現しない最大の理由は、能力がないとか、時間がないとか、お金がないからではありません。

夢よりも優先したいことがあるために夢が実現しないのです。


・・・引用終わり・・・


本当にそうですね。

自分の夢の実現と関係ないところで拘泥したり
迷ったりしていますね。
しっかり反省! そしてアクション!
:RIN


!(^o^)/

望月 俊孝さんのブログはこちらです!

http://plaza.rakuten.co.jp/wakuwakumap/diary/200709080000/

////

ではでは。(**!)

(今日もあなたに善いご利益がありますように!)

☆望月 俊孝さま に イッパイの感謝です!!!
本当にありがとうございました。 
(・・!)

この記事のタグ ≫