今日は1日中、パソコンでした。ホームペーシ゛のリニューアルのために、朝、悪友が来ることになったので、午前中はすべて、その仕事でした。やりたがらない元システムエンジニア、エドのケツをたたいて、ようやく改定しましたが、今のところ写真やリンクが、今ひとつです。昼から
少し休んで、またリンクなどの訂正です。相当疲れましたが、面白いページになりました。まだ、完成していませんが、業者の者とは違うので、面白く出来たと、思っています。ホームペーシ゛良かったら見に来てください。業者には頼まない主義なので、毎月、金を取られるのは辛いからね。ケロログは2200に今晩中に到達しそうです。皆様に感謝します。ホームペーシ゛はノー天気労務士で検索か、http://www.no-tenki.jp