まったく、派遣業の審査では、社長のマイナス思考で振り回された。

いくら先生が信用ならないとしても、ちゃんと書類は整ってるのに。
後、レイアウトなんかも元に戻したし、***もないし。
休みも返上させられて、大丈夫と何十回もいいましたが。

しかし、夏休みの宿題を忘れた子供みたいに
バタバタしてくれました。

何度も頼んだことは殆どしてくれてなく、

自分で内容を変えようとし、

終いには人のせいにして、社員や奥さんを罵倒し、最高の1日だった。

早くから手を打ってくれていたら、

こんなことにはなんないのに。

でたらめの先生は信用ならないと、のたまうので、
もう、どうにでもなれと思っていたら
今朝奥さんから涙声で電話があり、また呼び出されて、
やれやれ今日の仕事は全部できなくなってしまった。

審査は、ちゃんと書類もレイアウトなんかも
整っているから当然のごとく通過した。
しかし、社長が通らないといったとき、万歳したなとか
あの悪乗りは一生忘れないだの言われてしまった。

万歳したのは、何を言っても、もはやお手上げという意味のなのだが。

不真面目になるのは、うんざりするくらいチェックしてましたので
受からないなんてありえないなんだよね。

そんなじゃ、約束の焼肉は食わせない。上等だそれなら請求してやるぜ。
疲れ果てて、そういう冗談は言う気にもならねえ。

でも、社長後で、絶対請求してやるからな。