広島市ふちがみ労務管理センター、 10年で年金になると社労士はやばい。
今でも入らせるのは至難の業です。 10年くらいは務めたから入らないと言いかねない。
1年くらいしか務めてない人でも、国民年金で数年入っていたら
抗弁はすごいと思う。社労士という看板を辞めて もはや名称の意味合いはほどんどなくなり。
社労士会自体意味のない団体になりそうですね。
さっさと解散した方がいいいかも。 連合会ももはや必要ないのでは。
僕を辞めさせても何の問題の解決にはなりません。
むしろ業界の腐敗が進むだけの話。 求められているのは助成金ばかりではね。
助成金代行士にでもした方がいいいかも。
広島市で28年ばかり開業している社会保険労務士です。
業界のことは、たいてい解かります。
いつでも、ご相談ください。
24時間、365日年中無休
http://www.hirosima-roumu.com
電話082-295-7878