広島市ふちがみ労務管理センター、
税務署の年末調整へこましへの対応方法。
まず、あわてないこと。方法は必ずあります。
今はインターネットのある時代なんで参考はいくらでもでできます。
アナログの治し方はめんどくさいですが、
理屈がわかっている人には大した問題ではないということ。
資格でも何でもない。経験のある人には絶対かなわない。
たとえ税務署の職員でも新人よりは、給与担当20年中堅企業勤め
の人には到底かなわない。10年でも無理かも。
たとえ、経理20年パートのおばちゃんでも、
年期がある人は税務署だろうが
税理士だろうがかなわへんのやて。そういうもんです。
広島市で27年ばかり開業している社会保険労務士です。
業界のことは、たいてい解かります。
いつでも、ご相談ください。
24時間、365日年中無休
http://www.hiroshima-roumu.com
電話082-295-7878