広島市ふちがみ労務管理センター、
行政書士試験の明暗を分けたのは基礎学力の差。
確実な知識と、足腰の強さ。それがすべてでした。
テクニックに走っても、山あてをしても
所詮4-5問ですから、極端に寄与したことはないかもしれない。
まじめに、こつこつ勉強する。これは何の試験でも同じです。
もちろん業者さんの言われたあたりをきっちり覚えることは
必用ですか゛、1にも2にも基礎をがっちり固めていること。
手抜きマンションのくい打ちにしても、
工事期間で無理をし言っているから
ああいうことになるわけです。
一番の悪者は注文主ですね。
私たちのしょうとしているのは、
あの手抜きせざるを得なかったマンションみたいなもの。
だから、傾くのも無理はないのですね。
落ちるべくして落ちたわけです。
広島市で27年ばかり開業している社会保険労務士です。
業界のことは、たいてい解かります。
いつでも、ご相談ください。
24時間、365日年中無休
http://www.hiroshima-roumu.com
電話082-295-7878