広島市ふちがみ労務管理センター、
行政書士落ちたら翌日から即勉強開始
完全択一六法のいいところは、条文+解説付きなので
それと小さいので、持ち歩けます。
民法については、横溝先生が使われていました。
なので、横溝先生の講義を聴く人には特に良く解ると思います。
後、商法は豊村先生以前は使われてました。
この中に会社法もあります。
括弧書きとかで**条項を準用するなどと書かれているものが、
ちゃんと、レックが直してくれているからすぐわかるわけ。
テキスト持ち歩くのは重いのと、条文読み込めといわれると思う。
一石二鳥の六法なわけ。
ちいと高くつくけどね。
元は取れるよ使えばね。
広島市で25年ばかり開業している社会保険労務士です。
業界のことは、たいてい解かります。
いつでも、ご相談ください。
24時間、365日年中無休
http://www.hiroshima-roumu.com
電話082-295-7878