他のサイトは、人数が少ないところは安くなっています。

しかし、最大の問題は、就業管理も賃金計算ソフトも
サポート料金がかかることは触れていません。

賃金計算に関しては、年間サポートを結ばない限り
年末調整時、必ず料金が発生します。

うちのシステムではそれはありません。

それと、社会保険の変更などは
サポート契約してない限りは、連絡すらありません。
すべて自己責任となりますので
会社が損することもあり得ます。

それと、社労士事務所のサポートはありません。
従いまして、入退社時の手続きや保険給付については
全く対応していません。

これも、自己責任となります。

そのあたりは、ちゃんと責任をもつて対応いたします。
そこが違います。

うちの場合、抱え込みしないだけで
突き放しているように見えますが、
チャント指導しますし、無理な場合は
こちらで治すなどのこともします。

そのあたりのことは、お客様にはわからないでしょう。

安いところは実は高くつくケースがあるということ。
人数が増えれば、かえって高くつくこともあるということです。

それが、他社のサービスと違うところです。

抱え込みしない理由は、
1.本来、貴社ですべきものである。
2.値段を上げないため。
どちらかと言うと、貴社のためを思っているサービスと言えましょう。
3.抱え込み型で、間違った計算をしているケースが多い。
それは計算センターも、無理しているし、よくわからない事務員さんが
やっつけ仕事でしているため、見た目はきれいでも
内容のことは良くわからないのです。
ですから、抱え込みをしますと、クオリテイが下がるものなんです。

それで、このような斬新なシステムを持ち出したわけです。
明らかに値段は、半額以下になるかと思います。

キャンペーン期間であれば、4分の1もあり得るわけです。
ぜひ、ご応募お待ちしております