広島SR経営労務センターはやめたものは源泉の証明書もほっかむり
たいしてもらってはないが、
顧問報酬だけで軽く60万円くらいは損させた。

うちの事務所の経営は大きく傾いた。
にもかかわらず、報酬支払調書は知らないそうだ。

だいたい4月か5月くらいには
赤字の事務所には源泉が戻るが、
それも知らぬ存ぜぬの構えだ。

社労士会の会費も払えないから、
また、やめろになるかも。

上の人も何もしてはくれないし、、
むしろ、目障りな奴は消えてほしい
というのが本音だろう。

裁判起こしてもたいして儲からんから
しないだけで、それと別件の父親の交通事故の
裁判も抱えていたため、手が打てなかっただけだ。

支持者もいたり、本当に金回りがよかったら、
儲けにならなくても裁判していたさ。

費用が出せれば、とことん争うことも
ありうる。

このまま、はいそうですかでは済まない問題。

ただ、泥沼の争いになるのは
間違いないので、金のめどがあれば、
最高裁まででも、争ってやるところだ。

裁判としてはくだらない案件でも、
この際、伊藤幸代と奥田義孝の男女の関係および、
ホテルでの出来事も、供述してもらおうかな。

根も葉もないうわさなら、なぜ伊藤幸代をかばうか、
納得のいく説明をしてもらいたいところだ。

名誉棄損で訴えたら、不適切な関係も
明らかにしてもらわないと。

品のない話はしたくないが、
争うなら、どちらからモーションをかけて
どういうプレイをしたのか質問したいね。
体位は、何発したのかなんちゃって。
全部説明してもらいたいものだ。

チャント立ったのか。
ゴムはつけたかつけなかったか。

だしたのは中か外かなんて
それも法廷で、
こんな面白いこともない。

根も葉もないならなぜ煙が立つのか
説明してもらいたい。

200万円伊藤の亭主に慰謝料を払ったのは
本当で、それはなぜなのか。

やったからじゃないのか。
伊藤の亭主はやくざなのか。

それこそ、奥田、伊藤のせいで
広島の社労士の品位は地に落ちる。
俺が落ちても、あんたらも落ちる。

それどころか、放置していた社労士会にも
火の粉は及ぶ。

面白おかしく、広島会でも他の社労士会でも
噂となるのだから、こんな楽しいことはない。

面白いことはしないと、気が済まないねえ。

馬鹿なことをしたら、自分らもバカになるだけ。

黙って、報酬料金の支払い調書も出しておけば
こんなことは書かれずにすんただろうに。

恥ずかしくて、役所にも、社労士会のよりにも
出れなくなっても俺は知らん