事務組合受け入れについての要請について。
一度拒絶した連中が何を思ったか
言い訳をしてきた。

すでに、手遅れとなっており
うちの事務所は、ほとんどつぶれました。

現在は、家族から金を借りたりで
しのいでいるのが真実です。

辞めたくても、借金があるので仕方なくしているだけですわ。
本当ですよ。

昨日は広島県SRより
今日は福島省三社労士から言い訳。

損害賠償に言及したのは広島県SRにですが、
福島省三氏には、いいわけはたくさんだ。
あんたらが、いい根性しているのがわかったとメールしておきました。

バカヤロー解散は、文字通りバカヤロー解散です。

客も同業者も奥田をぶんなぐるでもなし、
行先を探してくれるでもなし、
そのうちに解散になってしまつた。

平口先生が通られたから
やばいと思ったのかしらんが。
今更手遅れだわ。

奥田義孝と伊藤幸代に対して
宍戸司氏はじめ広島県SRが
名誉棄損や損害賠償訴訟を
私とともに起こしてほしいくらいだ。

今のままだと、私一人が損した形となる。
同業者との付き合いも
しないことにするしかあるまい。

くそ面白くもないやつらに
悪態をついたり、暴力をふるうと
また、私が悪いことにされるくらいだからな。

そんなやつとは付き合わんしかあるまい。

役所であったら、挨拶すらしない。
無視する程度しか僕には自由がないのだ。

こんな面白くもないこともない。

親父の交通事故の訴訟も抱えているし、
おばの葬式の間に全部奥田義孝はぶっ壊してくれたので
あったら、パンチやキック以外なにができるかね。

伊藤にしても同じだ。

法律で裁くのは何年先の話だ。

ちんこもげどもは、もう相手にはできん。

胸くその、悪いことはしてほしくないね。
はっきり言うが、むかつきますよ。

宍戸氏にいたっては、自分らが喧嘩に負けて
しかも、元生徒の伴から事務組合を譲り受け
広島県SRを設立した。

それで、ブログに書くなと言うわけだ。
くそジジイだろう。
人の言うことを聞かないので、裁判起こしたら証拠にするというわけ。

伴もいい根性している。
元の先生が困っても知らないというのだからな。
ついでに税理士の森田昌樹氏も元の生徒で
先生悪いが事務組合には入れてやれんわと言われた。

彼も宍戸司氏と同じで、分派活動をした経緯がある。
盛んにあおったことがあるのだよ。

伴いわく、労働局の悪く口を書くな。
全部消せと言うのだから
そんなことはできない。

どれだけの手間がかかるかね。
ほとんど、利益のないことのために
信念を曲げろと言うのだ。
冗談じゃない。

それ以前に、吉田労務管理センターの
吉田先生から紹介を受けて
山本先生の事務所をこ゛っそりもらった。

その元は、俺が海田の出崎守神社で
体力的にワイテイックで働くのはもう無理だから
社労士になったので、許してくれと言い
それが、若い先生を紹介してくれとなり
私のせいもあるにしても、結局伴が得をした経緯がある。

そのことがないなら、俺も黙っていられるがね。
今では社労士会では重鎮となっている。

バカヤロー解散の落とし前は誰にもつけられない。
数千万円や数億円持ってきて
それで、借金返してくださいしかないね。

それでも、女や人生の落とし前は神仏でも無理なのだよ。
何もわかってないねどいつもこいつも。

西田社労士は事務組合加入拒否の
いいわけだけはしなかったが。
まだ、言い訳して人の神経逆なでする奴よりはましだわ。