理由は、好き嫌いで何でも決める。
自分の言いなりになるやつしか
育てたくないらしい。

仲良しクラブで固めて
なあなあが、いいんだそうだ。

ガキ以下ですね。
やっていいことと悪いことの区別もつかない。

彼らの関心事はいかに自分の責任を回避するかということ。

ちゃんと書類を作って話を合わせてやっても
ガキなんで嫌いな奴は嫌いプイでおしまい。

話にならんじゃろう。

自らの地位をあげたりそういうことには
関心があるわけよ。

事務組合の職員も大社労士事務所などの
職員も似たようなものさ。

人間性のかけらもない。

自分さえ良ければいい。
人が泣こうがわめこうと知らない。

完全に地獄ヘゴーの考え方だね。

もちろん立場は違うとしても
失業保険を踏み倒すなんて
何ともないやつらさ。

だから、おかしいのは彼らであり
まともなのは僕。

まともなことを言うから
嫌われるそれがこの業界だよ。

まったくおかしな話だろう。

1円もくれない奴のご機嫌を取る必要もない。
悪いことを何十年もしていたら
再就職先もなくなるわ。

そんな簡単なことも解らん奴が多すぎる。

もちろん、奥田伊藤などは最低の役所の飼い犬。
バカな犬は蹴られても仕方ない。

やっていいことと、悪いことがわからない
犬は主人にしばかれるはずだ。

それでいうことをきかない猛犬は
殺される。

だから、行動が改まらないものは
徹底的に叩きのめす当たり前だ。