null

なんでか、電話番号が082-295-7878
なのよ。

〒733-0024
広島市西区福島町1-6-48
ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

787はいい宣伝だね。
実は78まではFAX番号も同じ。

この飛行機みたいに途方もないことを
考えるそれが私。

大空に飛び立つ雄姿。

広島の7878と覚えておいてくれたまえ。

俺にはこういうところがあるので
できるができんかわからんことは
チャレンジする。

ロマンもあるんや。

呉の伊藤社労士のガセネタには
うんざりした人もいるかもしれない。

あんなのは社労士ならと思う人も。

でも、裁判までされて新聞はまずいわな。

何年も、脅しに使えと言われていたものを
温情により、隠しておいてあげた。

感謝こそすれ。恨まれるいわれはない。

私が、数年前に暴露したら
今頃副会長もくそもない。

あの頃は会長ちゃうかな。

もっとひどい追及になるところや。

まあ、娘を使って自分のものですと
宣言した行為はやりすぎです。

はっきり言ってやっていいことではありません。
それって、皆の事務詩組合を私物化した
ことでしょう。

そんなことをして、
1.会員の先生に帳簿は見せない。
いい加減な支出。
何ら説明なし。
組合の金を横領したと疑われても仕方ない。

2.フロアに入らせない。
はっきり言って、偉そうにできるのは
代々の会長はじめ会員の先生と
顧問先のおかけ゛です。

客を客と思ってない。

労災特別加入を金もうけの材料に
考えているんですかと聞きたい。

金もうけやから、法律で禁じられている
建て替えをしたりしとる。

金もうけと考えているから
金払わん奴は出ていけじゃろう。

汗水たらして働いた人のことは
全然考えてない。

すぐに現場に入りたいので労災作ってくれ。
それもフロアに入らさんいうことは、
人でなしと、わしらの営業妨害や。

それから、離職票についても
失業保険がもらえんなるがな。

人の首絞めて、よう平気でおれるな。

自分らの都合ばかり押し付けとる。

あんたもそうやないか。
100パーセントそうなら、貧乏はしてない。

金を払う人の気持ちを
まるで考えとらん。

そら、うちの事務所の
経営圧迫したのは
事実。

保険料だけ払って、顧問料払わん奴は
結構おる。

少額やし数が多いんで
あきらめないかんとこもあるで。
すぐには解らんしな。

次から、全部うちに払ってください。

組合には家のを差し引いて払います。
そないされたら、組合かて困りまつせ。

はあ、保険料回収なんか知らん
組合の焦げ付かしたれ。
ほんまに怒ったらそこまでしますよ。

銀行引き落としは全部やめさせて、
振込用紙をキープして会社には渡さない。

手間はかかるけど
そうでも、しようかな思うもん。

組合に穴開けとけばええ
そんなん関係ない。

家だけもろうたらええと
されたら、誰が困るんかですよ。

あんたらのしたことは
それに近いことやつたの。

顧問会費引かれへん言うことはね。

それだけでもずいぶんひどいことよ。
何が娘の事務所かやで。

これが私物化でなくてなんや。

やっていいいことやないやろう。

会員をバカにしとる証拠やんか。

やばいから、フロアに入らせまい。
そんなことはやっていいことではない。

文句があるなら、さっさと娘の事務所は
外にだせ。

出してからでないと話にならん。
もちろんフロアにもすぐ入らせろ。

当たり前やんか。
誰でも怒るで。

お前らが無神経なんじゃ。
言われたくもない。
できてる関係だの。

保険証チョンボやのばらされたんは
奥田会長と伊藤がアホやからや。

奥田会長ももやめさせろや。
ち※こ、握られ取るからやろう。

痛いんか。同じ痛いんなら変なこと
できんように切ってやるで。
奥さんも喜ぶやろう。
二度と悪いことできんよってな