自動車保険も二台分となると
すごい金額になった。

保険屋は減額に応じないし
困ったものだ。

実は一台分で済んだのだか゛、
間抜けな父親が85才といい年なのに
オレは事故なんてしないと、
任意保険をけちしたため
最高割引率がパーになり
割り引きが効かなくなった。
私が尻拭いしたものだからである。

シジイだが、老老介護に買い物など
私より車に良く乗るのだ。

しかも、軽四輪なので、本人もやばい。
それが、解らないから私が犠牲にならざるを
得なかった。

ネットのものにでも、したいくらいだが、
付き合いもあるため仕方なくしているのだが。
あの男は手数料の高い
生命保険のことしか考えてないようなので、
困ったものだ。

軽く十万単位の仕事か、
未収金をすべて回収するか
怪しげなお金を
もらえない限り、もはやお手上げだ。

私はうそは、ついていませんよ。

今、うちのペルシャ猫の老猫が
死に掛けているが
死にそうなのは、猫より私のほうだ。

我慢にも限界がある。

怪しげなサイトは必ずお金を
要求するので、絶対受け取れない。
いくら助けたい人がいても、
サイトが邪魔しますから。

絶対受け取れない。

メール送るだけで、行動してくれませんので。
私の事務所にさえ連絡したり
来てくれれば何もかも解決するのだが、
それをしませんからね。

だから、だますつもりが無くても
結局はだましたことになります。

本当に私を助けたいなら
直接連絡して行動してください。

私がうかつに動くことは自滅を
早めることになりますから。

広島市西区福島町1-6-48
ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦
電話082-295-7878