こんにちは。
松田です。

4月11日、セミナーを行います。


詳細は、ココから
↓↓↓↓↓


実は、年間数百万円、削減できた会社もあります。
その秘密は・・・


社会保険労務士が、そっと教える、
会社の経費削減の裏ワザセミナー!


御社は、以下のようなことでお悩みではないでしょうか?
□毎月の社会保険料の負担が苦しい。
□従業員の毎月の残業時間が多く、残業代の負担が苦しい。
□経費削減をしつくして、これ以上、経費削減をすることができない。
□毎月の経費が多く、新たなチャレンジができない。
□ムダな経費があれば、その分を有効活用したい。


このセミナーは、違法な方法をお教えするセミナーではございません。

法律にのっとった
合理的な社会保険料・残業時間の適正化の方法ですのでご安心下さい。

この不況の時代を乗り切り、勝ち残り続けなければなりません。
社会保険・労働保険のプロならではの裏ワザで少しでもお役に立てたらと思います。

このセミナーでご紹介する方法で、
経費を削減して、お金を会社に貯めこむ。
ということではなく、

その削減した経費を
従業員の給料や退職金、設備投資などに有効活用して、
勝ち残る会社にしていただきたいというのが、本セミナーのねらいです。

肝心の内容は・・・

第1部  社会保険料の適正化編
「社会保険料が決まる3つの方法」、
「毎年の○○で、社会保険料の負担を適正化」、
「パート、アルバイトの社会保険に加入する条件」、
「○○○の活用で社会保険料の負担を適正化」、
「○○○○後の従業員を活用していますか?」、
「○○の導入で社会保険料の負担が軽減された」などなど


第2部  残業代の適正化編
「残業・休日出勤は、○○○○で行う」、
「始業時間と終業時間を繰上げて、または繰り下げて残業時間を削減」、
「休憩時間を活用して残業時間を削減」、
「毎月の残業手当を、固定的な手当として支払うことは可能か?」、
「代休と振替休日を活用して残業時間を削減」、
「変形労働時間制を活用して残業時間を削減」などなど                  


日 時  4月11日(土曜日)  午後1時30分~午後3時30分
場 所  鹿児島県民交流センター 4階 パソコン研修室第1 
料 金  お一人さま 9,800円(お二人の場合 ペア価格 14,700円)

25名さま限定!
(応募多数の場合は、完全先着順です。)

平成21年4月4日 午後6時までに
下記内容をFAXまたはメールして下さい。


1.御社名
2.参加区分 お一人さま・お二人さま
3.参加者名
4.電話番号
5.FAX番号
6.住所

FAXの方は、 099-263-8925へ
メールの方は、メールの方は、  gssr55@po5.synapse.ne.jpへ
(メールでお申し込みは、件名に「セミナー」と記載して下さい。)



※25名の定員に入れた方のみ、
おって、お支払い方法等をご連絡いたします。