広島市西区
ふちがみ労務士管理センター
ホームペーシ゛
http://www.no-tenki.jp

久しぶりに調査に行った。
労災・雇用の調査だが、
やはり、それを常時しないと
準備とかをおこたってしまう。
まあ、今日の感じなら仕事が、
取れるとは思えない。
ただ、要領は良くなっているが、
地図を良く見ていかないと、
まずいことになる。
ああいうのをしたことが無い人は、
解らないかな。
現地で聞くとか言うのはなれないと
難しいかもねえ。
皆そういうことをして、
大きくなるわけではないが、
ああいうのが、平気でない人は
開業すべきではないよ。
営業が出来ないやつは労務士の資格なし。
私はそう断言する。
いくら、ノウハウがあろうと、
客がいないと、金は入らない。
そんな当たり前のことが、
わからないやつは開業するな。
反論のしたい人はいつでもどうぞ。

この記事のタグ ≫