ノー天気労務士、にせ石丸幹ニ
本名 渕上 美彦
ふちがみ労務管理センター
広島市西区福島町1-6-48
電話082-295-7878
メールhigeromu@yahoo.co.jp
ホームペーシ゜
http://www.no-tenki.jp

今日は、朝からホルター
心電図をつけられることにっていた。
24時間の心臓の動きを取る。
運動試験までは無いか゛、
動きが制約される。
先日、金の掛け合いを
したら、すごいデーターになった。
女とエツチでもしたらもすごい
データーになると思う。
明日まで、おとなしくするしかない。
今日は昼からテレビをつけて、
デスクワークだけ
していたら、結婚詐欺師の
ドラマがあった。
再放送だが、結婚詐欺師には
私は興味がある。
そういうことをしないと、
いけないとだからだ。
まともな方法で結婚するとかは、
無理ですから。
ありえない話だから、
憧れがありますね。
そういう、人になりたいとは
思いませんか。
警察につかまるのは別として。
だましている間は、絶対、楽しいと思う。
で、だました女がかわいいと思ったとき
たいていつかまるらしいが。
男は鬼になりきれないのかなあ。
この記事のタグ ≫