今日、たまたま、元の生徒に
役所であって話をしたが、
自己破産も任意整理もせず、
差し押さえされたらいいだとよ。

すまないの一言も無い。
誰のおかげて゛
今日があるのかだ。

保険屋の野郎は
減額もしないし、

解約にも応じない。

腹が立つので、連休明けに
直接、会社に解約の手続きしに
行ってやろうかと思う。

言うことを聞かないなら
来月からテメーがかぶれだ。

また、酒を飲みすぎて買ったばかりの
アイホンをなくしたらしい。
天罰だぜ。ざまあみろだ。

酒に注意しろと忠告したのだが、
気違いざたに前後不覚になるまで、
飲むからだ。

所詮は、人事と言うことらしい。

差し押さえくつてから考えろだとよ。
いくら正しくてもそれは無い話だろう。
俺の身になって考えてないね。

先生いくら掛かるか知らないが、
今までのことがあるから、
変わりに払いますとでも言って欲しいところだ。

すみませんの一言すらないのだから、
最低の野郎だ。

世間は許しても俺や神様は根性見たから。
近いうちに処分されるだろう。

あんな野郎の方がいいという世間もおかしい。
社労士のバカどももどうかしている。
役所のやつも頭がおかしい。
皆狂っている。

われ良しわがまま野郎ばかりだ