生命保険の減額に応じてもらえず、
自動車保険も一口多く、
人の仕事を横取りした
システム屋が平気で
高い金を払と言う。

愛する人、愛猫まで失った。
そろそろ限界かも知れぬ。
我慢にも限界がある。

今日ATMで残高確認。
一度マイナス記帳されて、
その後、振込みから引かれていた。

総合通帳と言うより
銀行ローンを利用しているため
そちらで立て替えてくれて、
その後、振り込まれたので
即、差し引かれたもよう。

いかに資金繰りが大変かわかるだろう。

怪しげなサイトがお金をくれるはずは無く、
客先も金を振り込まない。
これじゃあ死に掛けの猫や病人と同じ。

まもなく餓死させられるということか。
愛猫は死んだが、そのえさ代なんて
しれています。

猫とミュージカルで何とか持っていたのに
両方取られたら精神衛生上良くないさ。

なんでも、かんでも浪費と言うのは、
ひどすぎると思う。

愛する人も奪われたのだし、
もう、生きていたくない
気分だ。
ふちがみ労務管理センター
TEL082-295-7878
住所広島県広島市西区福島町1-6-48
地図詳細の地図を見る
受付時間10:00~18:00
定休日日曜,祝日
詳細情報クリックして詳細情報を確認する(街ネタ)