ブロク゛のためにクレームがあつた。
記事の内容とか言うのではなく、
ブロク゛の立ち上げがかなり忙しくなった
せいで、源泉の納付書が出来なかった
からだ。断りを言って、すぐ処理したか゛、
こういうのは、ぎりぎりにしないと、
訂正とかあるので、結局はやり直しとなる。
納付特例というのは、いいような悪いような
感じだ。なぜなら従業員か゛急に増えたら、
ものすごい額になってしまう。
従業員の必要ない、零細企業しか
納期特例は、使わない方がいい。
申請しても、ヤバイと思えば、さつさと、
毎月納付にした方がいい。
今頃、あいつは、骨壷だろう。
結局葬式には、行かなかった。
まあ、行っても意味がないからね。
あいつには、悪いけど。
迷惑がられるのが、オチさ。


この記事のタグ ≫