今日は、昨日京都で遊んできたので、その分、働く羽目になる。もう年なのだろう。きついの何の。ケロログは順調にアクセスは伸びている。今さっきの確認で、2386、今晩中に、2400達成するか微妙だろう。遅くとも明日中には超えそうだ。これも皆様のおかげです。感謝します。今日は遠征はしていないが、いささか疲れた。ホームペーシ゛のカウンターも少ないけど、伸びている。
おみくじと、ブログのあおりのせいもあるが、面白いことになってきている。 名があがるとは、某神社のおみくじで引いたいたとき、解っていたが、ものすごいことになるみたいだ。覚悟をしなくてはいけないと思う。これからはただの馬鹿おやじから、多少は有名人になるようだ。
数年後、絶対成功している気がします。成功するのが当たり前と思います。今までは無理しなくてはそんな心境にはならなかったが、某、出版社の主催する。成功法則を学んで、なんとなく変ってきたと思う。マイナスを振り払うことが出来ない限り、絶対成功は無いのだと。今までいくらもがいても、ダメだったのは、時が来ていないというより、マイナスを温存していたからだろう。それをまず取り払わない限り絶対、私のような気違いにはなれません。


この記事のタグ ≫