連休は夢と消えた。某社長は休みではないので、休ませまいとする。めんどくさい仕事は、書類を送りつけ、もうあきらめるしかない。それよりショックはエビータの広島公演のチケツト、10時1分いなのに、まともな席が無い。主催者が押さえているのか。それとも、大量に買い込んだ野郎がいるのか。本当に頭に来る。当然、劇団四季にクレームと言うことになる。私が、警告したのに何も手を打たなかったからだ。こういうことだから、遠征するしかなくなるのだ。おまけにエドは人をなめているので、殴つたろうかと思うくらい。今日は楽しい日ではなかった。ケロログは先ほど、1924アクセスでした。感謝します。今日いいことはこれくらい。私の他のブログホームペーシ゛も見に来てください。ノー天気労務士手検索か
http://www.no-tenki.jpです。
この記事のタグ ≫