これから会社の中軸になって活躍する若い人たちへメッセージを発信して行きます。


組織の中で自分を生かす場所と機会は無限にあります!

あなたを生かす場所と機会を一緒に探し作って行きましょう!!



●あなたは誰よりもたくさんの情報を手に入れることができて、

●誰よりもたくさんの仲間や上司との人脈を持ち、

●誰よりも情熱的に会社に貢献できると考えているはず




でも、こんな現実に直面して悩んでいませんか?



○あなたの理想の人間像とは程遠い仕事ぶりの上司や先輩達・・・・・

○あなたがやりがいを感じて望むものとは程遠い内容の仕事・・・・・・

○苦労しながらの立ち回っているのになかなか得られない評価・・・・・




こんなカベに当たってもなかなか人には相談できないものです。

「ここでは自分の実力は発揮できないかも」なぁんて弱気になってしまったりする。



でも、ちょっと待ってください。

会社の中にはあなたにしかできない仕事が必ずあります。




今のあなたの仕事のやり方を「ほんの少しだけ」工夫することで、

あなたの評価を上げ、あなたの活躍する機会をさらに広げる方法があります。



それは、あなたが「生き生き社員スピリット」を発揮すること!

あなたが「生き生き社員」になるための課題を、これから一緒に考えて行きましょう。



クリエイトバリュー
この記事のタグ ≫