大阪社労士事務所と合同事務所では、先週の土曜日、10月22日に「大阪マラソン”クリーンUP”作戦」に参加しました。

これは、毎年当事務所が参加している「クリーンおおさか」が、初の大阪マラソン開催に合わせて、名称も変更して、大阪マラソンに参加される皆さまに気持ちよく大阪の町を見てもらうための、大作戦と聞いています。


とりあえず、事務所のある西本町2丁目の道路にある、いわゆるポイ捨てゴミを拾いました。
時間にすれば、40分ぐらいだったでしょうか。

その後、私は、別件で事務所をいったん離れましたが(近所なんですが)、残ったメンバーは差し入れのビールをお昼間から飲んでいたようです。
私が戻ったときには、ビールが1本も無い状態。。。


いつもお世話になっている地域ですので、少しはキレイになったと思うと、気持ちよかったです。


大阪社労士事務所および合同事務所は、地域貢献・CSRを実践します。
週40時間で、効率よく働いてもらう社会保険労務士事務所

大阪社労士事務所 桑野真浩
http://www.osaka-sr.jp/