大阪社労士事務所は、人事労務の面から、企業の発展をサポートします。


先週になりますが、世間的には三連休の初日、11月23日に、「大阪マラソン”クリーンUP”作戦」(大阪市が主催)に、大阪社労士事務所・合同事務所のメンバーで、参加しました。

前日の天気予報の時点で既に「午前中は、雨」でしたので、メンバーに自己判断で参加を伝えたところ、集合時間には計5名が集まり、雨の降る中、クリーン大作戦を決行しました。

ゴミ拾いのエリアは、大阪市西区西本町2丁目(阿波座駅の東側)でしたが、結構ポイ捨てゴミが多く、やって良かったと思います。

途中、雨が大降りになって、中止かと思いましたが、約1時間ゴミ拾いをさせていただきました。

いつも利用している「道路」「地域」に感謝です。


少しは、地域貢献・社会貢献になったでしょうか。
口先だけで、CSRと唱えるだけでは、あきませんから。


大阪社労士事務所は、就業規則等社内規程の整備、労務コンプライアンスの指導を通じて、企業の健全な発展のお手伝いを行っています。

大阪社労士事務所
http://www.osaka-sr.jp/