戦国乱世の幕開けに起業する★円滑化法終了
あおば会計さんよりの情報
http://www.aaa-biz.com/

先日から、僕が言っていたことの意味が
皆さんには理解できませんでしたか。

あおば会計さんが、わかりやすく説明してくれました。

お前は、アホか、ただの盗作だろう。
違いますよ。

僕はバカですが、これくらいの経営マインドはあります。

それと、長いこと社労士もしてますので
やばいことは想像できます。

たいていの社労士さんは、解らないかも。
わかっている人は、いても
嫌われたくないとか、守秘義務だのにしばられて
やばいことの話をしないだけです。

だから、知らない先生は大変なことになる。

皆、僕くらいのずるさがあれば何とかなるかもしれんけど
たいていの人は、
1.営業したくなくて社労士になった。
2.とりあえず資格が欲しかったから。
3.親などが社労士なので仕方なく。
4.会社勤めができないので社労士になった。
5.会社勤めが嫌になった。けがをした。会社でいじめられたり
疎んじられたり、行きたくないとこに転勤を命じられた。

大体、そんなのでなるやつが多いわけ。

人つきあいた゛けはうまいけど
アホですと言うやつも多いわけ。

痛い目にあってないから、何も解らないよね。
そういう人は、だから、僕なんか1つ情報を得ると
10までは行かなくても3くらいは、考えがおよふ゛。

これは、けつこう大変だと思ったから
あおば会計さんに無断で掲載しいさせてもらっている。

自分が賢いのを証明したり
自分がいい顔をしたいわけではないのね。

ああ、多分こうなるよねと思っても
僕だと成功してないし、バカだと思われているので
誰も信じてくれないわけね。

結構大変なことがこれからありますよ。
でも、僕がいくらさけんでも
今、それなりに成功している人は信用しません。
行動しません。

てことは、会社がつぶれたり、事務所が傾いてみないと解らないのね。

だから、あおば会計さんのお墨付きを示しているだけさ。

僕は実に人のいいことをしている訳よ。
だって、たくさん周りの社労士がつぶれた方がいいんだから
僕にとっては。

しかし、僕の頭の出来や発想は、全国レベルだと
思いもよらなかった。

だって、あおば会計さんの田中さんとよく似た考え方してますから。
僕がバカなんじゃなくて、周りの人がバカだったようだ。

こういう人が実際、東京にいますのでね。
僕もびっくりした次第。