別にどうでもいい内容だが
宛先だけで差出人には天の声。

ブログでほざいても何にもならんので
裁判でもしろとひどい殴り書きでしたが、
それをしてもよいが
問題は裁判費用がないこと。

金の見込みがつけば裁判もありうる。

しかし、勝てるかどうか不明。
民事で訴える程度だろう。

相手方は事務組合だけではないので
はてどこになるである。

行政に対しては不作為か
それ以外は
妨害排除位しかない。

その辺に明るい人があてにならん。
なので今は放置状態ということ。

昨日、金を払っている客先が
文句を言い、社労士を変えるという。
それはしょうがないけど、
1円にもならん書類は誰が書きますか。

事務組合に委託解除させられた上に
1円にもならんのはひどすぎる。
むしろマイナスとなるのであるから。

解除の書類は絶対に書かないつもりだ。
少なくとも、保険料が滞らない限り
来年3月までは有効であろう。

金を払ってもらっても、赤字は赤字。

実に奥田義孝は悪いことをしたということになる。
やくざなら間違いなく殺される行為だ。

何もしないのは手の打ちようが
今のところないからである。
それと仕事に追われているからである。

銃社会なら銃で仕返しもありうるがね。
捕まるとしても、少なくとも復讐にはなる。

一番応えるのは奥田ではなく
伊藤りえが事務所に来たら打ち殺す。
それで、奥田伊藤の野望は打ち砕かれるのであるからね。

伊藤の娘を殺したらすべての悪巧みは
水の泡となる。

もっともダメージを得られるのはそれだ。

彼らはそこまでひどいことをしたということを
認識すべきである。
行政も社労会もそうだ。

いくら俺が嫌いとか。
言うことをきかないにしても
やりすぎであることは間違いない。

何事も過ぎたるは及ばざるがごとし。
人の仕事を奪って何ともない方がどうかしているわ。

銃社会て゛あれば、必ず殺される行為です。