「これは良い」と思うことはもちろんだけど。
「グサッ」と来ることも。

心から「そうだと」思うことは是非実践をしよう。

理屈では判っても、頭では理解できても、それを実践するとなると全く別の話。

実践するって、自分なりに何をすることなのか真剣に考えよう。

どうしたら実践できるのか、実践したはずのことはどうやったら確められるのか?

これが自分と向き合った成果を形にすることだと思います。

理解できていても、自分の行動様式を変えるにはこれをやるしかありません。

愚直に、真摯に、実践して行くしか、自分を変える道はありません。

僕も全くの未熟者で修行中です。

いっしょにいろんなこと考えてがんばりませんか?

クリエイトバリュー
この記事のタグ ≫