プロフイールが消えた。せつかく面白いのを書いたのに
でも、気を取り直して、新サイトでも作ったろうかと思う。
もちろん、前のも金掛かっても元にしますぜ。ネットで目立っても仕方ないけど、まあ目立たないよりマシだものな。マジで意味の無いケロログに投稿する。なんとアクセスか゛今日だけで100くらいはあか゛つている。何もしないよりしてから死んでやろうと思っている。ほりえもんと同じように暴れたる。劇団四季には今日もチケットのことで、きっちり抗議しておきました。1770やて、もう1800だっりして、面白いサイトこれからも作るつもりだ。仕事言うより、遊びに近い。何でもしてみなわからへんで。
自己啓発の本とかも買い込んで、遊びの予定も入れて
残りの人生は楽しく行こうと思っています。石丸幹ニさん感謝します。劇団四季さん感謝します。私の他のブロク゛ホームページも見に来てね。何でこんなことになるか不思議と思うだろうけど、それって当たり前です。なにせ小泉今日子を影でオレはプロデュースしてたからね。バカ企画は誰にも負けへんで。ホームペーシ゛はノー天気労務士で検索かhttp://www.no-tenki
ケロログはケロログで検索かhttp://www.voiceblog.jp

この記事のタグ ≫