7月の善いセミナー情報 3つ

こんにちは。

USP経営マネージャーのRINです。

今日もあなたとここで出逢えたご縁に感謝です。


/////


さっそくですが、


ここを訪れてくれた


経営者、個人事業主のあなたに善いお知らせです。


本日は私が厳選した7月開催・受付の

あなたのオリジナルUSP経営に

スグに!とっても効く!3つのセミナー情報です。



/////
一番目です。

開催日 7月21日(土)22日(日)

一番わかりやすいので

主催者のキャッチ内容をそのまま掲載しておきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●「今回のためだけに全員で知恵を絞って練り上げた

 全く新しい2つの「稼ぎの公式」を、

 あなただけに公開します。」●
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【リアルビジネスに活用できる!7パターンのネットビジネス成功具体事例が学べるセミナー】



/////
2番目です。

こちらは、私が約2か月ほど前に

注目すべきアフィリエイトシステム提供者としてご紹介した、

お二人の内のお一人

アメリカの物販ネット販売で一番になった

コマースジャングルの礒 一明さん主催のジョイントセミナーです。


礒さんからのセミナー紹介文を抜粋してご紹介いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●「煽動マーケティングから感動マーケティングへ」

さて、

既にメルマガなどで告知を通してご存知の方も

いると思いますが、7月28日にジョイントセミナーを

することが決まりました。


お相手は、感動プロデューサー、平野秀典氏です。

平野さんは、感動、共感をキーワードに、

年間200講演を基軸に活動をされている方で、

その殆どをリピートと紹介で実現しています。


この、究極のリピートモデルの秘訣を、

28日に紹介していただきます。


まだここでは書けませんが、

ミリオンセラーの著者など、

著名事業家の参加も続々決まっており、

煽動から感動へと、

今後のマーケティングの転換期になると確信しています。



中略



長く利益をもたらす仕組みを作りましょう。

今からでも遅くはありません。●

----------------------------------------------

カリスマ講演者の平野秀典さんとは、

2年前の大阪でのセミナーでご挨拶した事を

懐かしく思い出します。

余談ですが、彼はマジックの名手です。

感動セミナーでは

お笑いでいう「ツカミ」に使用されいらしゃいます。


【アメリカで一番になった!】

礒一明さんの別のセミナーには

俗にいう情報起業やインターネットビジネス業界の大御所さんたちも

こぞって参加されていますね。

もちろん大手企業のネット事業担当者や

著名なコンサルタント業の方々も。


このセミナー案内ページでは、

お2人の音声メッセージをダイレクトに無料で聞けます。

アクセスして、プレイボタンを押すだけですので

一度視聴しておかれてください。


私が視聴した感想は

「長続きするビジネスヒントがキャッチできた。」

です。



Inspiration Seminar





/////
3番目です。

以前にご紹介した、「最強のセミナー集客方法」の

セミナーズ 鳥内浩一さんプロデュースのセミナーです。

私が5月に入学し、先週大阪で直接レクチャーいただいた

高卒大学の学長 進藤慈久さんもメイン講師のお一人として

「高卒社長」というブランド構築から現在までの具体をお話されます。

開催日 9月1日(土)2日(日)
先行受付開始 7月3日(火)

【同じ商品の売上が、1年以上も1ヶ月1000万を割ったことがない。驚異のブランド構築セミナー】

/////


ではでは。
(今日もご自分の経営に真摯なあなたに善いご利益がありますように!)

この記事のタグ ≫