やっと、いい根性をしている大内雅司が動きましたので
セミナーが出来る運びとなりました。

なんだかんだと理由をつけて協力したがらない
アル中おやじも、去勢ブルドックと
数年にわたる悪行をばらして、
協力しないなら、保険はすべて解約してやるでで
動く有様。

早い話が、自分が恥かくまいとしたのだろうが、
僕は結構セミナー経験はあるので、
パワポのスライド使ったのをしてないだけ。

社労士仲間は詰まらんやつばかりなんで
僕を批判するが実は私は詰まらん人間ですと
言っているようなもの。

大栄教育システム、社労士講座の講師を二年ばかりしたし、
NTT西日本のセミナー
広島支社に新生銀行広島年金セミナーなどしてます。

服部栄造年金セミナーは二度ばかり世話役をした。
そういう人です。

人は見かけによらないのさ。

それから、アルソツクホール舞台にも上がったので
人前で話すなどなんでもない男さ。


4月14日土曜日、昼一時より、二時間程度、年金セミナー、あとどうでもいい大内雅司の保険の話など決定。
会費は安いよ。

http://www.mapion.co.jp/m/basic/?t=print&lat=34.39414166&lon=132.48245832&scl=10&icon=home%2C132.48245832%2C34.39414166&size=640x740

女性心理にについての講義、ミュージカルナンバーの歌および歌い方も出来ますが、
今回はまじめに年金の話題にします。誤解を受けている部分を説明するつもりです。
本にある内容とは違った立場での解説になります。
独自解釈やもともとの起こりなどあまり知らない内容を含めた話をするつもりです。

イベント案内
私はふちがみ労務管理センター、所長の渕上 美彦です。
服部栄造年金教室の落ちこぼれですが、皆さんの力に少しでもなりたいと思いセミナーを開催させて頂きます。

大内雅司くんが、「損してますよあなたの税金」、サラリーマンも節税する時代が到来しました。をお話させて頂きます。

とっても楽しい内容になります。

日時:平成24年4月14日(土)13:00~15:00
参加費:1,000円
場所:オフィス広島駅前
住所:広島県広島市東区若草町9-14 2階
広島駅新幹線口より代々木ゼミナール方向へ向かい、寄本旅館さん隣で1Fがカラオケ教室です。
JR広島駅から徒歩5分・格安キレイなレンタルオフィス
http://www.share-hiroshima.com/

よろしくお願いいたします。