広島市西区
ふちがみ労務管理センター
http://www.no-tenki.jp

今日の新聞のふたご座の運勢、
がんばった結果が現れます。

アホなことを言うなと言う人もいるだろうが、
ブッちゃけた話、今の事務所は最悪です。

まず
1.とても仕事のできる環境じゃない。
チヨー汚い。片付ける余裕すらない。
チャントしだ事務所じゃない。
事務所を借りる金も売り上げも、めども無い。
当然、職員は雇えない。
何もかも一人で、できもしない量をこなす
それもきついものだ。

2.普通の生活すらできてない。
女房はおろか、子供もいない。
独立の生計を立てられない。

3.社労士会でも認められてない。
皆、どうでもいいと思う。
元弟子と、同期のものが、
辞めたら、多少寂しいくらいだろう。
他のやつは、辞めたら
少しは、オレにチャンスが
くるから、目障りなやつは消えろだと思うよ。

4.もう、知恵も尽きた、手も尽きた。
投資する資金も無い。
疲れ果てた。打つべき手が無い。
それでも、続けるしかない。

今の結果がこれなのだから、
最悪と言わざるを得ない。

たかが運勢だろうが、
ずいぶん無責任な発言だ。
神仏まで、その程度しか
考えてないと言うことだろう。

ずいぶん無責任な発言だ。
神仏がそれを許していること自体が
許せませんね。

この記事のタグ ≫