皆さん僕が悪あがきしているのは
知っていると思う。

しかし、一向に上がらないのが
ヤフーのランクです。

結局金を掛けないと無理なのかなあ。
テキストにして、キーワードとか
いろいろしても全然ダメ。

長くしてない限りあがらないみたい。
それと、テキストタイプのみしか
読まないみたいだし、

僕の場合、いろいろつけて
いろいろ、あおっても、
1ページ目やつとこさなんだ。

ブログはバツサリ切られてしまった。

上にいる人が内容がいいかというと
必ずしもそうではなくて
相当長く投げている人とかもいます。
所詮、素人だからきれいにまとまっていたら
情報が古くても関係ないのかなあ。

僕の場合はノー天気労務士で
検索するから
ホームペーシ゛の方が
上に行くのは解るんだけど、
何か良く分かりません。

グーグルは努力した分
キチント評価してくれる
みたいだけど、
ヤフーは金取り主義だから
そうなのかなあ。

何か最近は、お客さんの要求水準が
高くなってきていて、昔のように
素朴でいいものは全然評価されないていうか。
おかしいと思いません。

オリジナリティのあるのは
はじかれるとか
おかしいよね。

テ゜カイ事務所しかホームページとか
してはいけないみたいに感じませんか。

何かリアルで負けたから、バーチヤルくらいと
思うけど結局は、バーチヤルの人にはかなわない
なんて何か悲しくなるね。