こんにちは。オフィス石野いしのです。

今日は、完全に趣味のおはなしで恐縮ですが、なんとなんとワタクシ、
ついにゴルフで100切りを達成しました~~!!!

これって、ゴルフをする方ならわかると思いますが、
アマチュアゴルファーにとっては、なかなか大きなハードルなんです。

思い返せばゴルフを始めてから、はやウン十年・・・。
年に1、2回のレジャーゴルフでは、当然ちっとも上達せず、
何度、帰り道の車の中で、悔し涙にくれたことでしょう。

そして、
「もう、いやだ!ちゃんと練習しよう!」と心をいれかえてから、はや幾年月。

あーーーーー、ここまでホントに長かった!!!!

ところで、記念すべき初100切りは、来月からお仕事を開始させて頂く
お客様主催のゴルフコンペに参加させて頂いたときでした。

だから、まずはゴルフのスコアよりもコミュニケーション重視でしょ!と
のぞんだコンペで、本当にスコアのことは全く気にしなかったんですヨ。

でも、それが逆に功を奏したってことなんでしょうね~。
ある意味、「予期せず、ぽろっと・・」という感じでした。

ちなみに記念すべき初めての100切りスコアは「96」。
ハンデキャップの新ぺリアも、いいところが隠しホールではまったらしく、
なんと女子の部優勝!の栄誉までも頂いちゃいました♪

ただ、関東のゴルフ場だったので、残念ながら表彰式には参加できず、
そのまますぐに失礼してしまったのが、めちゃくちゃ心残りで・・・

よし、くやしいから、一人で優勝インタビューに答えとこーっと。

「悲願の初優勝、有難うございます!
また2勝目、目指してがんばりますので、応援よろしくお願いしますっ」
って、こんな感じ???

ん、誰も聞いてないって? あ、そう・・・。

あー。でも、こんなに嬉しいことは久しぶりだな、ほんと。
ということで、浮かれまくりでGWも練習バシバシの予定です!!

最後に・・・
一緒に楽しくラウンドして下さったKさん、Mさん、
またコンペの開催にご尽力いただき、盛り上げて下さった関係各方面の皆様がた、
本当に、本当に有難うございました~。
めちゃくちゃ楽しかったです!!!

オフィス石野のHPはコチラ ⇒ http://www.of-i.jp