こんにちは。オフィス石野いしのです。
ブログに登場するのは、少々久しぶりかも?

実は、今年の7,8月は、いろいろプライベートのお楽しみごとが
重なっており、まさに大人の夏休みを満喫!といったところです。

まず、7月終わりから8月上旬にかけては
オヤジ会の友人の結婚式でハワイに行ってきました。

初めてのハワイですが、あんなに空気がカラッとして汗もかかないとは
思いませんでした。
これじゃあ、名古屋のほうがよっぽど南国だわ~・・といった気候?!

ハワイでは、もちろん友人の結婚式に参列し、
友人のウエディングドレス姿に感動!!!

40を過ぎてもさすが美人の友人は、綺麗に化粧も決まり、
完璧な仕上がりです♪ (やればできるじゃん、オヤジ会!)

ドイツ系アメリカ人の旦那様が、彼女を「うっとり・・」と
見つめる様子に、
「さすがアチラの方は、照れもせずに大したもんだ!」と
妙な感心をしたり、
いつもよりも3倍はおとなしくなる自分の英会話スキルに無力感を感じたり、
いやいや・・何かと発見の多い楽しいハワイの旅でした。

そして、ハワイから帰るとあっという間のお盆休み。
こちらはこちらで、地元の関西に帰らなければならず、
昨日までお墓参りや、親戚との食事会や、恒例のゴルフやらで
あっという間!にお休みが過ぎて行きました。

で、本日から休み明けで出勤ですが、今年の夏休みはまだまだ終わらず(笑)

さらに8月の最終週末には、姪っ子が神戸から遊びに来ることになっています。
半端なく元気で小悪魔な小4生に振り回されながら、
名古屋城や水族園に汗をかきかき、
付き合わされることになるのでしょう~。

大変だなぁ・・と思いつつ、
姪っ子が来るのをすごく楽しみにしている私。

今年は久しぶりに子供に返って、
8月いっぱいまで夏休みを目いっぱい過ごしてやろう!と思います♪

あぁ~、でも宿題(仕事)もやんないとね・・・(涙)

オフィス石野のHPはコチラ ⇒ 
http://www.of-i.jp/