【広島市社労士倒れかけのしぶといヒゲの労務士】カテゴリ内記事一覧

新着記事

今日は休みだけど仕事です。遊んできたので、仕方ないとはいえ、給料計算と、発声練習をしていました。昼頃ある女が電話してきて、会社ので、いろいろいじめられているので、どうしたらいいですか。というどうでもい話ですが、本人にとっては深刻な問題なので、訴える手順などを...

5日から7日まで東京遠征でした。ミュージカルを2本見ました。それはいいとしても、皆さんを食った記事を書いたので、天罰か台風9号のため、難儀しました。あははです。宿も取れず、新幹線の中で寝ていました。

今日は遊ぶぞ。労働者諸君は働いてくれたまえ。台風の天罰つきなので、4日遊ぼうかな。

明日から、2日ほど仕事サボろう。どうせたいした仕事があるでなし、新作のミュージカルを東京に見に行くんだ。 だけど、無事に帰れるか。それ以前に行けなかったりして。最悪なことは考えまい。

どうなっているの台風9号。このままだと、東京へ行ったら、足止めになるかも。本当に迷惑な台風だ。行かないと、四季はかネョ返さないので、大損するので、行くしかないか。

夜の部はつらい。どうでもいい政治家のパーテイ。お客が世話をしているので、行かないといい根性見られるしね。1万円は取られるし、席はないし、何も食えないと言うすばらしさ。その後社長と、居酒屋に。銀河ビールという変わったビールを飲んだ。天然酵母使っている。少し癖が...

にせ石井幹ニ、いよいよ参加しました。よろしくお願いします。ボイスブログでご存知の方もいるでしょう。四季バカオヤジですので、全国飛び回ります。どうしょうもないバカですので、ご指導ください。私の歌を聴くと耳が腐るかも知れませんが、ケロログをぜひ、聴きに来てくだ...

«Prev1 2Next»

人気記事ランキング