広島SR経営労務センターの身勝手な理屈から
得意先を壊されています。

この不景気では、客先も新たには取れません。
経費倒れになりそうですから
廃業の可能性もでできました。

続けたくても、金を抑えられては
どうにもなりません。

奥田義孝に対する懲戒文章もできましたので
行政書士会に提出するのは当然です。

行政書士会や社労士会が除名して当然のことを
彼はしてますので、僕の仕事を奪っただけでなく
得意先の生きる権利まで奪いました。

報奨金搾取の目的で、汚いことをしましたので
それくらいしてもらつて当然でしょう。

一番いいのは除名されて
仕事ができなくできればと思います。

次に、ネガテイブキャンペーンを
皆さんでしてもらって、奥田義孝と伊藤幸代と伊藤りえ
の事務所には仕事を頼まないようにさせる。

奥田行政書士事務所 広島市南区皆実町
奥田社労士事務所
呉伊藤幸代事務所   呉市
広島伊藤労務管理事務所 広島市中区袋町

この3つには絶対仕事は頼まないでください。

うちを廃業させたいらしいので
心ある人はネガテイブキャンペーンをお願いします。

また、広島SR経営労務センターに無理して
労働保険料を払うのは辞めてください。

少しくらい保険料が焦げ付いても
大したことではないので
無理して支払うことは辞めてください。

社労士の先生で立て替えをした人は
刑事事件に関与したことになりますが
あなたは強要されたので罪は軽いと思います。

脅されたわけですので、証言してくれれば
罪は問われません。

奥田や伊藤の犯罪の立証になりますので
もし、そのようなことがある人は
裁判を起こした時は、証人になってください。

今必要なことは私に事務組合と客先を
与えてくれることですが
それはすぐにはどうにもならない。

弟子が一番ええ根性しとる。
先生が困っているなら家で責任取りますくらい
言って欲しいものだ。

今のところ、優良顧客で、労災特別加入のないもの以外は
外すつもりは全くありませんので
書類は私が書いて出したもの以外は
偽造にあたるのですべて、無効です。

代理で書いた場合でも私が認めて
私が印を押したもの以外はすべて
無効です。

できるだけ、三文判は押さないことにします。
私以外が書いたものは
公印が押してないものは無効です。

私がこのくそ忙しいのに
くだらない書類なんか書きませんわ。

むしろ、奥田や伊藤が困ることなら
書いてあっても持つてきたら
破り捨てます。

客先を質に取るやり方は
フエアではありませんので
事務組合でも手に入れない限り
私が進んで書類を書くことはありえません。

たとえ、行政に提出したとしても
労災などか発生したら請求して
払わないと役所がいったら
当然、役所に文句を言いに行きます。

屁理屈を言ったら職員にかぶってもらいます。
ケガをした事実はあるわけなので
無効ですと言われても
そもそも、脱退してないので
おかしな理屈でしょう。

それよりは素直に保険で払った方がいいと思います。

商売できなくされて、ハイそうですかという
バカはいないと思いませんか。