今日は、ホームページの更新準備を、主としてしていた。仲間の協力が得られないので、結局自分でする羽目に。あいつは、士分の儲け話ばかりしているらしい。
徳分が無いと言えばそうなるが、反対に、何も頼まないのに協力してくれる人がいる。どこが違うかというと、彼は伝説の男と言うくらい。それと、5時から男ということと、扶養しないといけない、家族がいるそれくらいだが、自民党で言えば、私は麻生さんみたいに、余り人気が無いようだ。悲しいが、こればかりはどうしょうもない。やはり上に立つ人は、スキがあり、自分の意見が通りそうな人みたいだ。実力なんて関係ないのだ。そのうち、仕事が、こなかつたりしたら、仕事もできなくなってしまう。
無理矢理負けさせられたものは悲しいものだ。意味の無いホームページの更新なんて、やっても仕方ないし、歌の投稿なんて意味無いかもしれないが、昨日だけでケロログに80アクセスがありました。良ければ、聴きにきてよ。ホームペーシ゛も見に来てよ。ノー天気労務士で検索かhttp://www.no-tenki.jpです。