○皆さん連休は、いかがでしたか?私は、子供と海で遊びました。子供って、海が大好きですよね。生命の誕生が、海からだってことを、本能で知っているのでしょうか?(所長)

○今月で当事務所を卒業することになりました。これから背水の陣で勉強に専念します。社会保険労務士として社会に貢献していきたいと思っています。長い間お世話になり、ありがとうございました。(加藤)

○私も加藤と共に今月で卒業とすることになりました。これまで、お世話になりまして、ありがとうございました。(北田)

○私はどこにも遊びにいけませんでした。ですが、この時期はどこに行っても混んでいますし、家にいるか仕事をしているかが一番ですよね。とさりげなく強がってみましたが、結構ショックを隠せない心境です。(今)

○GW中は近所の川原にバーべキュウに行ってきました。天気にも恵まれとても楽しい時をすごしました。自然ってすばらしいですね。しかしGW後半に風邪を引いてしまい久々に寝込みました。健康管理には日々気を付けて行きたいですね。(伊藤)