○儲かる会社の社長は、誠実です。儲からない会社の社長は、不誠実。誠実でない社長も一時的に儲けることはできるかもしれませんが、長期にわたって儲けることはできません。常に誠実であり続けること、私も日々挑戦です。
(所長)

○ 暖冬から一転、花寒が続きます。インフルエンザもまだ流行っているので、皆さまお気をつけください。ただ、この冷え込みで桜が例年になく長持ちしていますね。我が家から駅までは桜のトンネルを通って行くので、とても得した気分です。(加藤)

○ 先月、長野へ帰省しましたが、雪不足の影響で、山道にも全く雪がありませんでした。お陰で、山の中にあるそば屋さんにもノーマルタイヤで行くことが出来ました。(北田)

○私の家の前には桜並木があって春はとてもキレイな場所なのですが、良いのは正直言って春だけです。夏になると洗濯物に青虫がってことが良くあります。もう一度桜が咲く前に戻らないものかなぁと毎年無駄に願っています。ま、ムリは承知ですけどね・・・。(今)