こんにちは。オフィス石野いしのです。

なんだかこのところ、梅雨のように雨ばかりですね・・・。
私は、日光が強いと元気になり、弱いとしおれる体質なので、
雨続きは本当にイヤなんですよね~(泣)。

さて、そんなうっとおしい気持ちとは裏腹に
当事務所では春らしくNew Member を迎えました。

昨年末に退職したBさんの後任として、3月より入職したMさんです。

Mさんは、社労士としての実務経験もありますが、
まだまだこれからその道を究めようと
努力しているところに惹かれて、採用しました。

当事務所では、家事と仕事を両立している女性を応援したい!!という
私の方針で、やはりMさんもそんな環境の中、頑張っている女性です。

ちなみに彼女の出身は関西なので、ついつい私も関西弁にもどっちゃう♪・・といいつつ、
実はもともと事務所にいるときは、思いっきり関西弁のワタクシ。
(ふだんは関西以外の方とは、なんとなく関西弁を使いづらく、
実は私が関西出身だということをご存じない方も多々ございますが・・・。)

「それ、ちゃうちゃう。あかんで~、ほんまに!!!」と怒号が飛び交う
こんなオフィスにMさんは耐えられるでしょうか・・・???
(もちろん怒号が飛ぶのは、よっぽどの時だけど)

ま、関西人なら大丈夫でしょう~。 どうかMさん、負けずに頑張ってね!!
というわけで、次回ブログは彼女の初登板の予定です。
皆様、お楽しみに~~。

オフィス石野のHPはコチラ ⇒ http://www.of-i.jp