早起きするだけで、運は上がると言われています。

 精神的な病気や、体調にも、多大な効果が。






 さて、さすがに仕事が増えすぎたため、時間不足な今日この頃。

 そんなわけで、早起きは大の苦手なのですが、久しぶりの早起きをして、夜明け前から勤務開始。




null





 その効果があったのか、本日も、初めてお会いしたお客様から、その場で、社労士の顧問契約のお申し出が。

 今すぐお金を払わせてくれ!・・・とまで言われてしまったのですが、

      ( ̄▽ ̄;)

 経理管理の都合上、後日、銀行振り込みにしていただくことに。

      (*^¬^*)






 まずは月額14,800円の御契約ですので、年間177,600円、20年間のお付き合いでも、300万円以上の売掛金に相当します。

 さらに、子会社設立や行政書士業務にも発展しそうなので、今後の発展に期待大。

      V(^^)






 ところで、僕の営業手法を学びに来られる方は多いのですが、たいていは半信半疑で、理解不能に陥ります。

 なので、ここ数カ月は、あえて、このように実績を示すことに。

 僕の場合には、飛び込み営業はゼロ、テレアポ営業もゼロ、FAX営業もゼロ。

 もちろん、「営業」を全くしていないわけでは、ありません。

 ただし、「営業行為」そのものは、あくまでも「手段」で、その根本にある「幹」の部分を重要視しています。






 なんだか良くわからないな~、という方は、とりあえず、早起きを試してみてくださいね~。

 運が上がりますよ~。
   
         (⌒▽⌒)




------------------------------------------------------------

内閣府認証 NPO法人 働く女性の応援団 Mstyle & Job 監事

社会保険労務士・行政書士・特定社会保険労務士   横山和男

〒262-0033 千葉市花見川区幕張本郷7-27-18-205
       第2サンパーク幕張台

TEL  043-271-3343    FAX 043-271-3919

ホームページはこちら
   ↓
http://park5.wakwak.com/~yokoyamakazuo/ 

アメブロ記事はこちら
    ↓
http://ameblo.jp/noppuppu/

------------------------------------------------------------